1. HOME
  2. UCF NOW
  3. ファッションクラフトデザイン
  4. 懇親会2015【ファッション工芸デザイン学科】

UCF NOW

学校の最新情報

  5/1金曜日、学校全体の懇親会があり、
  万博記念公園に行ってきました!

     

   

  2年生は2度目の万博公園、1年生は、初めての・・・
  ということで、まず最初は自己紹介タイム。

       

  普段は、授業で会うことがなかったり、違うコースの同級生ともここでお知り合いに。

  その後はクラス対抗ゲームです!!
  2人ひと組でブロックを運ぶゲームです。
  単純なルールですが、これが盛り上がりました!!

   


     優勝は1年生雑貨コース! おめでとう!!   他にも、頑張った人には各先生からも景品が★
      


   そして今回の懇親会ではドレスコードがありました。
  ドレスコードは「白」。ホワイトコーデがキマっている人にはベストドレッサー賞の発表もあります。

   左 トレンド賞 ファッション雑貨コース1年生kuruさん
    トレンドのホワイトサロペットを透け感のあるTシャツの組み合わせがかわいい!!

  右 小物センス賞★ファッション雑貨コース2年生raikaさん。
 雑貨コース…ということで小物使いはおまかせです。白フレームのサングラスはインパクト抜群!!

       

    そしてそして、工芸学科、懇親会ベストドレッサー賞グランプリは、
   ファッション雑貨コース2年生、工芸学科のフェアリー★mihoさん!

   ドレスコードの「白」を全身に使い、普段のスタイルを軽やかにドレスアップ!
   左右で柄違いのスリッポンスニーカーもアクセントになり、動きやすさも重視♪
    
      

  mihoさん、おめでとうございます♪
      

  


   自由時間は、作品の写真を撮ったり、なわとびをしたり、シャボン玉をしたり・・・
   思い思いに過ごしました。

      

       
  
             
 
  クラスの仲も深まり、これからの学校生活も頑張れそうです♪