1. HOME
  2. UCF NOW
  3. ニュース
  4. 短い時間で内容充実!個別「AO入試説明会」開催 4/11㈯・4/12㈰・4/18㈯・4/19㈰・4/25㈯・4/26㈰・5/2㈯・5/6(水・祝)

UCF NOW

学校の最新情報

イベントについて

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡⼤を防ぐため、本校では5月6日(水・祝)までのオープンキャンパスを従来の形で執り行うことを中止し、

以下の日程にて個別の「AO入試説明会」を開催することにいたします。

 

短い時間で内容充実!一人一人個別で対応します!

「AO入試説明会」

4/11㈯・4/12㈰・4/18㈯・4/19㈰・4/25㈯・4/26㈰・5/2㈯・5/6(水・祝)

1日2部制→ 10:00~12:00  or  14:00~16:00

 

■タイムスケジュール■(例:10時の部)

10:00 集合 オリエンテーション(学校説明)

10:15 学科相談 & 入試相談

※希望学科がすでに決まっている方は担当教員と。

学科でお悩み中の方も、その方に合う分野・学科を一緒に見つけていきますので、安心してご相談くださいね★

AO入試の相談や、指定校の相談もできますよ!

完全個別でみなさんに最適な入試方法をご相談させていただきます。

11:30 キャンパスツアー

12:00 終了

 

 

 

【開催における対策】

・エントランスをはじめ、校内各所に消毒液を設置しております。

・教職員はマスクで対応させていただきます。

・座席の間隔を十分に空け、換気を行いながら実施します。

 

【参加される皆様へのお願い】

・本校にお越しいただく際の移動などを含め、マスクの着用をお願いいたします。

・下記の症状に当てはまる方は、参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

1.風邪(咳・くしゃみ等)の症状、発熱が続いている方

2.強いだるさ、息苦しさがある方

・開催中に体調不良になられた場合は、遠慮なくスタッフにお声がけください。


交通費免除

 

【対象日程】

4月・5月中のAO入試説明会・オープンキャンパス

【条件】

■新高校2・3年生の方

■UEDAのTwitterまたはインスタグラムをフォロー中の方

※他にも条件を以下でご確認ください。

【対象地域・金額】

※交通費補助の対象者は、4月・5月のAO入試説明会・オープンキャンパスに参加される新高校2・3年生に限ります。

※交通費補助を希望される方は、イベント参加日の2日前までに事前のご予約が必要です。

※学生証をご持参ください。

当日ご持参いただかない場合はお支払いができません。

※交通費補助は参加者本人様のみで、ご家族や付き添いのご友人は対象外となります。お付き添いのご友人も対象の場合は、別途お申込みが必要です。

※遅刻や中途退場をされた場合、交通費補助は支給されません。

※ツイッターまたはインスタグラムをフォローしていただいているか確認させていただきます。

※「交通費補助」または「QUOカードプレゼント」は対象日程中1回限りの適用となります。

 


 

また該当日が難しい場合、別日程で個別相談を調整させていただきますので、

随時お電話もしくはお問合せフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

お電話:0120-1661-29

 

お問合せ

 

 


 

皆様のお越しをお待ちしております。