マーチャンダイジングコース【ファッションマーケティング&プランニングの授業での定点観測!! 】
マーケティング戦略の一つ市場機会の情報分析の中で消費者を分析します。
街と人から、ファッションと市場を読み、そこからストリート情報の
集め方と分析の方法を学びます。
梅田、ルクア、茶屋町界隈で定点観測でアンケート調査を実施!!
★大阪駅周辺はこんなに新しく変わっています。学校から徒歩5分圏内に、大阪の今一番の注目エリアに行くことができます。
声をかけるのに勇気がいります。 てれるなあ~?! アンケートに答えてもらっています♥
歩いている人に話しかけてアンケートに協力してもらうのは、なかなか大変なことです。
この後、アンケートと写真から分析したものをひとり、ひとりパソコンを