1. HOME
  2. ニュース
  3. 【Report】卒業生の三戸なつめちゃんがやって来た!

UEDA NEWS

ニュース

2013年12月14日(土) この日はオープンキャンパスのスペシャルゲストとして、あの三戸なつめちゃんが登場!

三戸なつめちゃんと言えば、Zipperやgirls styleなど、青文字系の雑誌で 見ないことがないくらい大活躍している読者モデルさん♪
なんと、当校のファッションクリエイター学科の卒業生なんです!!

学校からのオファーに快く応えてくれ、“三戸なつめちゃん 交流会”を開催。
トークショー、撮影会、そして握手&サイン会など、盛りだくさんな内容を実施しました!

その様子をチラッとReportしますね♪

★三戸なつめちゃん登場! お待ちかねの三戸なつめちゃんの登場に、「キャー」と歓声があがりました!!


今日のお洋服もとっても可愛くて似合ってます!


受け付け開始後、すぐに定員に達した今回のオープンキャンパス参加者の皆さん

★トークショーでは、私生活の話から、UEDAならではの学生時代の秘蔵映像も出てきました!なかなかレアです。


在学中から各種イベントのモデルとして大人気だった三戸なつめちゃん。

参加者からのキワドイ(笑)質問にも応えてくれた三戸なつめちゃん。

★舞台上で撮影会をしました~。 色んなポーズで撮りました~♪(参加者の方は、写真をクリックして画像保存してね!)





★最後は20名限定のサイン入り「なつめさん」ブック販売会&握手会 応募者殺到で、じゃんけん大会になった一面も。。。
(外れちゃった方ごめんなさい。)


三戸なつめちゃんとの交流会、と~~~っても楽しく、あ~~~っという間に終わりました。

またこのようなイベントを開催できればと思います! 是非みなさまの参加をお待ちしております!!