1. HOME
  2. UCF NOW
  3. ニュース
  4. 【交通費免除】4月・5月のイベント

UCF NOW

学校の最新情報

交通費免除

 

【対象日程】

4月・5月中の個別相談会・AO入試説明会・オープンキャンパス

【条件】

■新高校2・3年生の方

■UEDAのTwitterまたはインスタグラムをフォロー中の方

※他にも条件を以下でご確認ください。

【対象地域・金額】

※交通費補助の対象者は、4月・5月の個別相談会・AO入試説明会・オープンキャンパスに参加される新高校2・3年生に限ります。

※交通費補助を希望される方は、イベント参加日の2日前までに事前のご予約が必要です。

※学生証をご持参ください。

当日ご持参いただかない場合はお支払いができません。

※交通費補助は参加者本人様のみで、ご家族や付き添いのご友人は対象外となります。お付き添いのご友人も対象の場合は、別途お申込みが必要です。

※遅刻や中途退場をされた場合、交通費補助は支給されません。

※ツイッターまたはインスタグラムをフォローしていただいているか確認させていただきます。

※「交通費補助」または「QUOカードプレゼント」は対象日程中1回限りの適用となります。

 


開催にあたりましては、万全の対策を取り実施する所存です。
※参加者の皆様へのお願いを下部に記載させていただきますので、ご一読くださいませ。

 

また該当日が難しい場合、別日程で個別相談を調整させていただきますので、

随時お電話もしくはお問合せフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

 

お電話:0120-1661-29

 

お問合せ

 


【開催における対策】

エントランスをはじめ、校内各所に消毒液を設置しております。

【参加される皆様へのお願い】

・本校にお越しいただく際の移動などを含め、マスクの着用をお願いいたします。

・下記の症状に当てはまる方は、参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

1.風邪(咳・くしゃみ等)の症状、発熱が続いている方

2.強いだるさ、息苦しさがある方

・開催中に体調不良になられた場合は、遠慮なくスタッフにお声がけください。


 

皆様のお越しをお待ちしております。