1. HOME
  2. UCF NOW
  3. ニュース
  4. 【お知らせ】8/22㈰のオープンキャンパス【午前の部】申し込み受付終了

UCF NOW

学校の最新情報

 

8月22日(日)のオープンキャンパス【午前の部】は定員に達したため、

申し込み受付を終了いたしました。

同日 8月22日(日)の【午後の部】はまだ受付しております!

ぜひこちらにお越しください★

 

【9月のイベント情報】

9月11日(土)夜間(学科)オープンキャンパス 19:00~20:30

9月19日(日)オープンキャンパス 【午前の部】【午後の部】

 

【コロナウィルス感染予防対策について】

・受付付近をはじめ、構内各所に消毒液を設置しております。
・3密を避けて実施いたします。
・飛沫感染予防に配慮し、原則常時マスク着用しております。
・本校オープンキャンパスの担当スタッフは、検温、体調確認を徹底し、体調不良者は参加をしないこととしております。

 

【参加される皆様へ】

・当日は本館1F受付までお越しください。なお、参加について不安を感じておられましたら、今回は参加を見合わせていただき、ぜひ次回のオープンキャンパスへご参加いただけますと幸いです。
・本校にお越しいただく際は電車移動中などを含め、マスクの着用をお願いいたします。
・参加当日の朝に発熱がある場合には参加を見合わせていただき、次回のオープンキャンパスへご参加くださいますようお願い申し上げます。
・開催中に体調不良になられた場合は、遠慮なくスタッフにお声掛けください。

 

ご不明点、ご質問等はフリーダイヤル0120-1661-29(学生部募集課直通)まで お問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。

学生部募集課